いざという時、お守り代わりの専業主婦カードローン

毎日毎日、家計簿つけて買い物行って、節約できることないかギリギリの専業主婦生活。たまに「もうイヤーこんなの私じゃない!」ってなることない?そんな時にお守り代わりに「持っててよかった」ていうのがカードローン。専業主婦だって借りられるんだよ!

こんなカードローンが専業主婦にオススメ!
①消費者金融は難しいけど、銀行カードローンだったら専業主婦でもOK!
②生活費に響かない程度で返済できる低金利のカードローン
③旦那に知られずに専業主婦でも借りられるカードローン
④すぐにお金が必要なの!即日キャッシングできるカードローン


こんな銀行カードローンならいざというときのお守りにピッタリ!

消費者金融は難しいけど、銀行カードローンだったら専業主婦でもOK!

ちょっと昔には、お金を借りすぎて返せなくなって破産!なんて話を聞くこともありましたが、そんんことにならないように2010年に新しい法律ができました。 「総量規制」といいます。 総量規制は、年収の1/3までしかお金を貸しても借りてもいけませんよ~というきまりです。 だから収入0の専業主婦は金融機関からお金を借りることができなくなってしまいました。 ところが、この総量規制は消費者金融を対象にした法律。 銀行は適用範囲じゃないんです。 つまり、銀行のカードローンからだったら専業主婦だってお金を借りられるんです!!!

専業主婦でも借りられる

そう、専業主婦だって銀行カードローンだったらお金を借りられちゃうの。旦那に安定収入があればOK。100万とか200万とかが借りたいワケじゃなくて、私たち専業主婦が気晴らしに使いたいお金って5万あればまあいいじゃない?

私は1年に1~2回、バーゲンの時に旦那に内緒で借りて買い物するようにしたら、ストレス減って旦那にも優しくできるようになったよ♪それと、どうしてもアレが欲しい!ってなった時にも借りちゃう。ちょっとずつの返済でいいから今のところ旦那にもバレてないよ。たまにごはんもっとゴージャスにして!て言われるけど、「だったらもっと稼いでよね」と心の中で言い返して、あとはスルー。

カードローンでお金を 「専業主婦でも借りられる」って知ってるか知らないかで専業主婦生活も全然変わるよね。

専業主婦にとっての絶対条件は「旦那に内緒」

専業主婦だってカードローンでお金が借りられるのはわかったけど、旦那に本当にバレないか心配だよね。特に最初のカードローン申し込みの時に、専業主婦じゃ・・・って旦那に調べが入りそうだけど、それが大丈夫なの。提出書類も専業主婦が借りそうな5万とか10万くらいの単位だったら、旦那の収入証明書とかいらないから面倒も起こらない。それに銀行のカードローンは、借りたい専業主婦である私自身が名義人だから本人確認も旦那じゃなく私に確認が入る。

だから旦那の全然知らないところで旦那の収入を担保に専業主婦だってカードローンでお金が借りられるってこと。ちょっと罪悪感持っちゃうかもだけど、専業主婦だって立派な職業だもん。旦那の稼ぎは2人共通のものだよね。旦那には内緒だけどね・・・。

それと一番バレがちな郵便物だけど、内容がカードローンのものとはわからないような封筒になっているから安心して。おすすめは自宅に郵送物なしのネットで全部できちゃう銀行カードローン。今持ってる銀行のキャッシュカードと兼用できるカードローンもあるから、あとは賢く振舞えば完璧!

うっかり延滞しちゃったら・・・

初めてカードローンを利用したときは、怖くて絶対に返済日を忘れちゃうとかはないと思うけど、何度か借りてるうちに「うっかり」することもあるかも・・・。

そんな時は、まずは自分で気づいたら直ぐにカードローンでお金を借りた銀行に連絡して返済してね。返済日に返済がないとカードローン会社から「返済日が過ぎてるよ~返して~」っていう郵送物が届いたり、電話が来たりして旦那にバレる原因になるから注意して!

それと、返済するまでカードが利用できなくなるから注意だよ。何度も延滞を繰り返すとブラックになるから気をつけてね。

毎月の返済、専業主婦でもこれならいける!

カードローンだけじゃなく、お金を借りたら絶対に返さないといけないよね。
そしてできるだけ返すお金は少ないほうが専業主婦にとってはうれしい♪調べたけど、どこの銀行カードローンも5万とかくらいだったらそんなにメチャクチャは金利はかわらなさそうなんだよね。

例えば私が良く借りる5万だったら、大体利息は2000円ちょっと位の銀行カードローンがほとんど。半年間で返そうと思うと、1ヶ月9000円弱くらい。私はこのパターン。毎月こっそり1万円くらいの買い物するより、バーゲンで買ったほうが賢いでしょ?

これ以上の返済は専業主婦の私にはちょっとムリかな?たぶん旦那にカードローン使ってるのバレると思う。そんなギリギリラインをちゃんと守って借りれば、専業主婦だって自由に贅沢するときあってもいいよね?

カードローン。専業主婦の借りられる上限は?

専業主婦である私のカードローン利用は、ほぼバーゲン時期。ちょっとこっそり贅沢したくて借りています。でも一応自分の中で5万!と決めているんです。だってそれ以上の金額を借りたいよ。本当は。でもそうしたら日々の暮らしが貧しくなちゃって夫にばれちゃうよね絶対に。

でも、その気になったら無収入の専業主婦っていくらまで借りられるのか気になるよね。答えは「考えちゃダメ」です。確かに各カードローン会社では、借入限度額っていうのを設定していて、専業主婦に限っては自分自身に返済能力がないってことで低めに設定されていたりするんです。30万くらいの会社が多い中、専業主婦でも数百万カードローンを利用できる会社もあるから逆に注意が必要です。

だって、数百万なんてひっくり返ったって返せないよ~。だから自分の中で5万なら5万!っていう自分限度額を設定するのがオススメです♥

旦那の借金は関係ある?専業主婦がカードローンでお金を借りる場合

旦那に借金がすでにある場合、専業主婦でもお金を借りることができるの?そんな疑問はわきませんか?「答えは負債額による」です。

というのも。専業主婦にお金を貸すカードローン会社からみると、収入のない専業主婦から返済してもらうというより、実際には旦那さんの収入から返済してもらうのです。だから、旦那さんがすでに一杯一杯の借入限度額まで借りていた場合などは、融資は難しいと思います。

でも、ある程度までの金額であればカードローン会社が「これならかいせるだかろう」という金額までは借りることができるんです。

生活費に響かない程度で返済できる低金利のカードローン

どこの銀行カードローンにしようかな・・・。 決めてのひとつになるのは、やっぱり金利の低いところ。 金利は、実質年率とも言われますが、借りる金額によって変わってきます。 たとえば、3.8%~14.6%といった感じで表示されます。 融資額が低ければ低いほど高金利になって支払額が大きくなります。 専業主婦は、カードローンからの借入額も少ないので、最高金利になることが多くなります。 なので、賢い専業主婦は、最高金利がの数字が小さい銀行が狙い目となります。
これくらいならみんなも返済できるでしょ!私の場合は

旦那に知られずに専業主婦でも借りられるカードローン

ちょっとした贅沢のために銀行カードローンを利用するなんてもちろん旦那には内緒!というなら、WEBで申込みから返済まで全部完結できちゃう銀行カードローンが特にオススメです。 PCからだけでなくスマホからの操作で全部済ませられる銀行カードローンも増えているので、ちゃんと情報管理していれば家族の誰にも知られることはありません。 心配な在籍確認も携帯してにしてしまえば万全! ただし、返済日にきちんと返済しないとバレる原因になってしまいます。 これだけは絶対に守らないと、旦那バレどころかブラックに載ってしまって他社のカードローン利用までできなくなってしまうことにもなりかねないので注意が必要です。
知ってた?専業主婦はみんな旦那に内緒でカードローンを借りている

topページ

↑ PAGE TOP

外為ジャパンの口コミ